人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE HAVE TO...

すごくどうでもいいこと



あー、もう
投稿めっちゃ久しぶりすぎて泣いちゃいますね(笑)


本当!最近いっそがしくて・・・
I am busy!

って毎日言ってるくらい・・・(話を盛りました。実際は週に1回くらい!)


For example…(たとえば)

部活行ったり?その後に宿題したり?ちょっとゲームしたり?そんで寝ちゃったり!


もー、中学生ってやんなっちゃうわよー(;´д`)))



まあ、久々の投稿の内容はこれで終わっちゃうんだけどもね。
はあーっ、いつしかつまんないブログになっちゃったわねー(泣)


ねー、ぎんちゃん?


すごくどうでもいいこと_a0100527_2194454.jpg



『まったくよねー、ほんと。なんだか眠たくなっちゃったわよー』


苦痛です。
犬にまでこんなこと言われるなんて・・・
でも、


一番の苦痛は、犬がこう言っているだろうと想像した自分ですな。いやはや。


そして、



I like to playing volleyball!



最近英語の授業、順調に理解しちゃってるからって
ブログにまで自身の英語を持ち出す自分・・・




I am very very sad (T∀T)




by hp-amg4 | 2012-11-09 21:25

生活日記
by hp-amg4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

タグ

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧