WE HAVE TO...

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




銀次郎

ホラホラ・・これが、銀次郎だよ~~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
a0100527_16561940.jpg

a0100527_16563742.jpg

[PR]



by hp-amg4 | 2008-08-29 16:59

新入り家族

たっだいま~~O(≧▽≦)Oみなさんおひさしぶり~~
楽しかったですよ~~~・・・
あっ・・そうそう新しいかぞくがきちゃったのよ~~。実は、豆柴ちゃんで~~す!!!
名前は「銀次郎」3匹の兄弟の次男でごさいま~~っす。


ごめんなさい・・・・写真がないので・・・・あ~~このときのために用意しときゃよかった~~じゃ・・・・・これから銀次郎をよろしくおねがいします・・。
[PR]



by hp-amg4 | 2008-08-23 10:51

ついに・・・・・

ついに・・・・ついに・・・・・いわてにいく日がきた・・・・・
あーあーあー・・・・岩手語辞典ってないのかな~~~。
それときょうおねえちゃんとけんかして~~~ママにきょういかんとくか・・・
そしてしまいが・・・い~や~や~!!!!っていってんのに不安なのはなぜ・・・・・・・・・




だれかわたしのこころをよんでくれ!!!!
[PR]



by hp-amg4 | 2008-08-13 12:24

は???・・・・

わたくし、ターコイズは、夏休み中ママのおさとに毎年いきます。そのおさとは、岩手県みやこしにあります。そこで!!!!ちょっと、不安なことがあります・・・・。それは・・・・・・
岩手県宮古市なので、いなかのほうです・・・・。なにが不安かというと、岩手のおじいさんは、わたしがはなしかけると・・・!!?~△○%~~だ~~べ~~・・・・・もうしわけないが・・じいちゃん・・・・なにをいっているのか・・・・わかんないヨ・・・・・あと、ママがいっていたけどおしっこのことを・・・(おばあさんや、おじいさんが)すうこ???っていってるんだよね・・・・わたしは、おもった。へ~~じいちゃんらは、宇宙語までしゃべるんだ~~すんごいな~~・・・・ってちいさいときは、そんなことを思っていた。だが、ちいさいときのじぶんに注意したいことが、あ~~る!!!
いっておくが、宇宙語をしゃべれるのは、この世にはおらんのじゃ~~~!!!
はいっいじょう。それとこんなつまらない話でも、おきがるに楽しんでください・・・・
これからもよろしくおねがいします・・・。
[PR]



by hp-amg4 | 2008-08-02 12:19

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

タグ

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧