WE HAVE TO...

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




よ~くかんがえよぉ~~(^O^)♪

はぁ・・・。もう7月も終わりになるなぁ・・。でも夏休みだからべっつにいいかぁ(^-^)ニコリ。
でも宿題あるなぁ・・。     夏休みってながいからいいんだけどしゅくだいがなぁ・・・。( ̄□ ̄;)
自学帳になにかこう・・。自由研究は何にしよう・・・。工作は何つくろう・・・。・・・・・うわぁぁぁぁ・・・。
あっ でも自由研究と工作は好きなので認めてあげよう。  問題は自学帳だ。(そういえば、ドリルもあるんだったっけ。)   銀次郎。相談にのってくれないか?
a0100527_1204937.jpg

そうかそうか。 ありがとよ。   あのさぁこれから宿題どうすればいいと思う?
a0100527_1263967.jpg

・・・・きいてる・・・?  まぁ、いいわ。 私は私でかんがえるから(-_-メ ・・・・。応援よろしく・・・。
[PR]



by hp-amg4 | 2009-07-30 12:13

いってまいりましたぁ。

a0100527_10405542.jpg

このあいだ、ペットショップにいってまいりました。  おもちゃがいっぱいです。
a0100527_1042384.jpg

これは、豚の鼻と耳です。  グロイなぁ・・・・。
a0100527_10443052.jpg

ドーベルマンのパピーです。  かわいいです。
a0100527_10464430.jpg

なんの種類のパピーだっけ?  てゆうかケンカはよせ。
a0100527_1048578.jpg

これは シャー・ペイです。  みっとんない顔やなぁ・・・。シワシワやぁ・・(_´Д`)ノ
a0100527_10532930.jpg

やっぱり銀ちゃんが一番やわぁ。(^-^)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-07-25 10:56

たまご

a0100527_17425924.jpg

この容器にたまっているものは・・・・・ズバリ!!銀の毛でしょう!!・・・・・・えっ?なんでこの容器なのかって・・・・・そりゃぁ、もちろん・・・・・・・。なんのためでしょう・・・・・・?だがわたしの脳はこういっている。
「銀の毛をいれるところがなかったからじゃないの?」・・・・・。。。ん?!・・・・・もう一つの声がきこえる・・・・・。
「それは自分のことなんだし自分でかんがえれば。。。」・・・・・その悪魔てきな発言ムカツくんですけど!
・・・・まあ、いまのことはおいといて・・・あの容器についてなのですが・・・・。あれねぇ、プリン?の容器だったっけか・・・。   うん。そうだ。プリンの容器だ。 あまりにも珍しい形だったのでつい、買っちゃッたんだよねぇ。
これからたまごのかたちのてっぺんまでいくよう、コツコツためてきますp(^-^)q  ガンバルゾ~~!!
[PR]



by hp-amg4 | 2009-07-11 18:07

おじぞうさんの呪い

a0100527_1641153.jpg

銀「つまんないなぁ。」
銀「おっ。」
a0100527_1655428.jpg

銀「・・・・お・・・おじぞう・・・さん?!いったいだれが・・・・・」
のほほん「わたしです。・・・だって置いておかなきゃブログの内容にならないじゃん。」
a0100527_16103011.jpg

銀「くんくん・・・・ほこりっぽいな。」
のほほん「どっかのスキマからとりだしたんだから、しょうがないでそ。」
a0100527_1614966.jpg

銀「じいぃぃぃぃ・・・・」
a0100527_16153579.jpg

「ゴロン」
おじぞうさん「いやあぁぁぁ!!」
a0100527_16174259.jpg

おじぞうさん「こ・・・こらっ!!・・・呪うぞ!!」     そのとき!!
a0100527_16192758.jpg

ピカーーーーーん!!
おじぞうさん「フハハハハ!!(`◇´)/」・・・・・・・・・。
銀「・・・・・・・?!・・・」
おじぞうさんののろいに銀はおどろいた。呪いとはこんなものなのか??
銀は目をまるくしていた。ということだった・・・・。(じつは私もおどろいた・・・・。)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-07-05 16:29

あじぃねぇ。

あああああ・・・・・  あちぃよぅ・・・・   今年の夏は夏バテに気をつけなきゃね。
いやぁ、それにしてもあついですね。  銀ちゃんが  あちぃ・・あちぃ・・いってるね。
a0100527_10443110.jpg

銀ちゃん、あついからってお水ばっかのんでたら夏バテしちゃうよ~~(_´Д`)ノ
あと、夜はしっかりねましょうね。
a0100527_1049341.jpg

どうしたの?ねむれないの?あっ!あと眠るまえにはコップ一杯の水をのむといいよ。
みなさんも夏バテにまけず、夏をすごしてくださいね!!
[PR]



by hp-amg4 | 2009-07-04 10:54

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

タグ

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧