WE HAVE TO...

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




あいこん☆

今日から古いアイコン画面を新しいアイコン画面にします!!
a0100527_1113462.jpg

ジャンジャカジャ~ン ジャンジャンジャンジャ~~ン!! うひょっっかわいい!っっO(≧▽≦)O
このアイコン画面でガンバルぞ→→
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-11 11:04

カキ氷☆☆

カキ氷かぁ・・・。 夏だねぇ。このスキン、、、きにいっちまったよ・・・・v(^^)v
夏のあいだはこのスキンでいってみよう・・。  私の場合はソーダかなぁ・・。青いのすきだし。でもメロンもよかったなぁ。宇治金時もよかったけどやっぱしソーダがいい・・・。     そういえば今年の夏はカキ氷たべてないなぁ。    カキ氷たべた~~~い。。。
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-11 10:17

☆☆カゼ☆☆

おとといね熱でたんでよんね。ほんでね、38、3℃だったのよ。  あのぉ・・・ずぅっと前にブログにのせたやつで夏カゼやら夏バテについてのせてたじゃん。あれのせておきながら私がカゼひくっておかしくね?このブログみてる人に気おつけてということでのせたのに・・・・。わたしとしたことが・・・・・。
a0100527_1432546.jpg

これからもきおつけなきゃ(*^-^*)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-08 14:37

タンスのなかに~~♪

今日さぁ、おしいれのタンスにさるのきぐるみがあったんだよね~~  ちょっとこれみてよ~~。
a0100527_13472846.jpg

マジかわいいでしょぉ~~。  こぶとりの私にはめっちゃくっちゃにあうし~♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-02 13:51

だいきらいだ!!

私実は、スカートは赤ちゃんのときと学校の制服のスカートしかはいたことありません!
だってスカートって足がすうすうしたりひらひらしててなんか嫌じゃない?
あとね、は・・・・はずかしいし・・・・。      まあ・・・こんなかんじデス。
a0100527_1341141.jpg

んまぁ、だれかをふったみたいな・・・。カンジです。σ( ̄∇ ̄ )
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-02 13:43

おはなし

ええっとですねぇ。 私の人形がぁ、、、あのぉ・・。だいしゅずつすることになったおはなしです。どうぞ。。。
a0100527_1119504.jpg

a0100527_11204551.jpg

a0100527_1121460.jpg

このときすんごいなきましたよ。そのあと銀にボケナスってしっかりぶちまけました。 だっておしりからわたでてきてるんだよぉ!!人間にしたら、クソだぞクソォ。
銀は反省の色がまったく見えませんでした。きっとこころのそこで笑ってんだいっっ
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-02 11:30

描いてみたよ~~。

今日はパソコンのおえかきでのほほんを描きました。ごらんあれ。。。
a0100527_10331132.jpg

※実際はこのようなコスプレはしておりません。
んまぁ、なんといっても銀次郎ファンだからねぇ。 このくらいのコスプレはあたりまえだろう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
このブログをみてるあなたも(犬を飼っている人)自分のコスプレをしてみたら?(えんぴつと紙を用意するんだ!!)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-08-02 10:47

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧