WE HAVE TO...

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




むかしのはなし

こんにちは~!   今からむかしのおはなしをするよ~~



これは私のちいさかったころのおはなしです。


私と姉が一緒にお風呂に入っていたとき、あの・・・なんか取手つきのおけってあるじゃん。  あのおけをよ~~くみるとさぁ、なんかハンマーに見えてきちゃうわけよ。
a0100527_1233445.jpg

なんか知らんけど思ったみたい。 みなさんもだいたいわかってきたでしょう。
そうです。そうなんです。なんかとなりのが気になるでしょ。
おわかりのひともいると思いますが、答えはこれです。
a0100527_1283872.jpg

でもこのとき、わたしは身長がひくくて姉にとどきません。 そうです。 そこらへんにあったお風呂用の椅子を風呂の中にいれ・・・・  とどいた!とどいたわ!・・・・・ そしてパコーンです。
あとで私もパコーンとやられました。  あのときの姉のかおを思い出すたびにプププ・・・と笑ってしまいます。
[PR]



by hp-amg4 | 2009-09-23 12:16

食欲の秋σ( ̄∇ ̄ )

a0100527_15164334.jpg

ガツガツガツガツ・・・・・・。 

 

秋だねぇ。



ガツガツガツガツ・・・・・・。    ゴックン・・・・(`◇´)プハァ・・・・・


ん?・・。    



体重ふえたかなぁ。
[PR]



by hp-amg4 | 2009-09-19 15:22

つまらん。

あ~・・・・。


ひまだな・・。


今までの写真記録すっかぁ。 

まずはこれ。
a0100527_153913100.jpg


おお。 久しぶりですがな。 銀さん。

a0100527_15411120.jpg


せっちゃくざい鼻についとるよ~~。

a0100527_15442359.jpg


おお。 冬の時のだ。  銀さん、なんかありますの?そこ。 

次は写真ではのせれないので、絵で。

a0100527_15472681.jpg


ああ、私の隣におるの、親友Sさん。  このとき銀ダッコしたら耳いきなりさがったのね。
ああ。 いい暇つぶしになった。♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]



by hp-amg4 | 2009-09-12 15:52

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧