WE HAVE TO...

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧




お絵描き

この・・・ブログで・・・・お絵かきしたいと思います!

まずは「へのへのもへじ」です!!


    へ    へ
    の    の
       も
       へ   

「じ」がないけどいいでしょ。べつに・・・


次は、かわいい顔文字

(*^-^*)&♪( ̄▽ ̄)ノ&(_´Д`)ノ

てゆうか、かわいいっていうか・・・ワタシの好きな顔文字ばっかだし~~ヾ(・ε・。)ォィォィ


まっっ・・・。  これでおわりってことよっっ・・・。
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-24 11:33

ブログペット2

そこの、ブログパーツにいる、ブログペット。


フフフ☆・・・。


新しいペット、飼っちゃいました☆


名前はケンタロスでーす!!


さっき、ケンタロスの秘密日記みたら、

「う~ん、  こうしんがたのしみ♪」ってかいてありました!!

「どこで、こうしんしたいんだい?」ってつっこみたくなるくらいかわいいです!!(てか、もうつっこんでんじゃん・・・。)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-22 13:20

「明花」

みなさんに、おききします。


この字が読めたら天才です。


問題1、

「彩花」

この字はなんと読むでしょう。

んっふっふ・・。          ・ ・ ・ ・
この字はわかったとしても次がもんだいですよ・・。


問題2、

「明花」

おーほほほほ~~ほほ~~(`◇´)/
さすがのあなたもわからないなんてね!!

おーほほほほ~~ほほ~~(`◇´)/


答えはわかるまでおしえないザマ~~すっっ!!
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-21 16:27

「YUMINA」

a0100527_1046384.jpg

うわっっっ!!  チャライねっっ!!

一番右の女の子からしょうかいしていくね~~~

ピンクのセーターは「YUNA」
イエローのセーターは「MIKO」
ブルーのセーターは「NAMI」

たま~にだけどでてくるかもしれないから、みのがさずに~~~!(≧▽≦)

ついでにだけど・・・3人あわせて・・・・「YUMINA」!!
(YUNAの「YU」とMIKOの「MI」とNAMIの「NA」で「YUMINA」)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-21 10:55

ハローーーウィーーン

・・・えっと・・・  31日が ハロウィンだよね・・・・。  うん。そうだそうだ!!  絶対そうだ!!
・・・・とゆうわけで・・・スキンを変えました!!

のほほんはこれから、季節にあわせてスキンをジャンジャカジャンジャカかえていきます!!

あと・・・BIGニュース!!  私の学校に新型イ〇フルエンザの人が4にんもいるんだよ!!
それも・・・私のクラスに!!


これからは「うがい 手洗い」にこころがけないとね!!
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-20 15:06

ねむい・・・。

ねむい・・・・・ ねむいです・・・・。


あっっ・・・・ 


銀のさんぽ・・・・


もう、いったんか・・・・。


ねむい・・・・。


まだ、5時30分かぁ・・・・。



10時くらいになったって


いいのに・・・・。

a0100527_173166.jpg

・・・・(_ _)Zzz
a0100527_17323631.jpg


・・・・・(_ _)Zzz・・・・。

はっっ!!


いま僕、なにしてました?!
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-17 17:35

ブログペット

a0100527_1685861.jpg

  

ブログパーツのとこのモワワンで~す。(にてないし。。。)
ブログペットです。  かわいいでしょ~~ヾ(≧∇≦)〃
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-11 16:12

GIN☆

a0100527_10245977.jpg


にてね?!Σ(・д・)


銀ソックリだし!!

「明」の文字、わたしの名前の一文字。O(≧▽≦)O
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-11 10:32

メルヘン

みなさん、こんにちは。のほほんですよ。

今日は昔の話じゃなくて、おえかきの「絵」をみてもらいます。

わたしってこうみえて、メルヘンなところがあります。 たまに、妄想しちゃったりします。動物の世界にいっちゃったりとか、人形にアドリブつけて、遊んでるとか。  そして今日もかんがえついちゃいました。
  んまぁ、みてみればわかるって。  ハイ、 どうぞぉ。
a0100527_1431791.jpg


ババンっっっ!!


でしょっっ!!


わたし・・・


メルヘンなのよっっっ(>_<)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-10 14:08

エリンギ

皆様。 こんにちは。 であります。


今日は台風でする。 学校休みであーる。


さっき、鉛筆買いに行こうとおもったら、とばされそうでした。

さあて、今日もおもしろい話するであーる。

3年くらい前の話ですけど、わたしの母親が仕事からかえってきたときに、ごくフツーに「おかえり~」と
おでむかえしたんですね。 そしたら、そのときの母はなんかブッカブカの帽子をかぶっていたんですけどね。
そしたら帽子を「つかれた~~」といいながらとったしゅんかん・・・・・
a0100527_1126410.jpg

・・・・・プププ・・・・   エ・・・エ・・・エリンギが・・・・あるいとる・・・・(*≧m≦*)・・・・。
帽子のかたちがついたんでしょうかね? エリンギの形そっくりだよ。┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]



by hp-amg4 | 2009-10-08 11:30

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧