WE HAVE TO...

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




良いお年を・・・

・・・・・


今年も、もう


おわりかぁ・・・


この1年・・・


はやかったなぁ・・・(_´Д`)ノ


寅年かぁ・・・


年賀状、いっぱい届くといいなぁ・・・(そこか!!)


「もぉ~いぃ~くつね~る~とぉ お正月~~♪・・・」


今日は29日。まだよるじゃないから、あと3回ねるとお正月。



では、皆さん、、、
a0100527_11383256.jpg


良いお年を・・・<(_ _)>ペコリ
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-29 11:40

年女





こうみえて・・・



寅年です。




年女です。




(ガオーーーーー) 
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-26 11:09

おば・・・おねえさん(汗)

ついに、、、ついに、、、、

このときを、まっていたぁーーーーーーー!!!


今年もやってくるぞぉ!!


東京のおばちゃんを・・・・

じゃない・・・ 

ミスッた・・・・。

こんどこそぉ~~~・・・


東京のおねえさんを・・・・

・・・・<(_ _;)>


ずっと前にもこういう内容でだしたっけか・・・


ずっと前は普通に「おばちゃん」とのせてしまったが、コメントにそのおば・・・じゃなくておねえさんがそれを見て「おばちゃんじゃなくておねえさんとよびなさい!!」みたいなことがのせてあったので、
今日という、今日はおねえさんとのせなきゃ(汗)ということで、つぎになんといわれるか注意しなければいけないとおもって「おねえさん」にしました。。。


それにしても、すごくたのしみだ・・・。

そんでその、おば・・・(ちがう、ちがう!!)おねえさんは、お正月にくるんです(汗)


すっごく、たのしみです!(正月になったらもちとか、いっぱいたべれる・・・O(≧▽≦)O)



期待してるぞ・・・・おば・・おねえさん(汗)  (なにに期待してんだよ・・・)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-26 11:04

ペガサス

a0100527_15125451.jpg

なんとなく、、、


いまこれが、かきたかった。(*^-^*)
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-13 15:14

ねむくなぁ~~る ねむくなぁ~~る・・・

a0100527_14464864.jpg

ねむくなぁ~る ねむくなぁ~る
a0100527_14472317.jpg

ねろ ねろ ねろ~~~・・・ねてくれぇ~~
a0100527_14481726.jpg

・・・・ねた。ヾ(・ε・。)ォィォィ
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-13 14:49

年賀状

みなさんは、もう来年の年賀状のデザインかんがえましたか?

私はもう、カンペキです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
今回はワタシの、すんばらしぃすんばらしぃ年賀状のデザインをおみせしたいとおもいます!
a0100527_10511225.jpg

いやいや、、、すんばらしくもないでしょ・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも、なんかいいでしょ?

大きい方のトラのふきだしのなかに、「HAPPY NEW YEAR!!」ってかくんですp(^-^)q
そんで、その下の白い部分に文章をいれようとかんがえてます。

あぁ・・・ たのしみだなぁ・・・(*^-^*)

なんか、この年賀状をみてると、だれよりも自分のが「一番うまいっっ」とかおもっちゃったり・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ  
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-13 11:00

ユニコーン+銀次郎

a0100527_18221388.jpg

まさに、ユニコーン!!   

頭のつのが「トンガリコーン」にみえてきた・・・。  おいしそぅ・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-12 18:24

くちぐせ

ブログパーツのところにいる、ピコティンってのがいるでしょ。
その、ブログペットにくちぐせをおぼえさせれることができるんですね。
ウワサによると、、、(かっこ)のなかに言葉をいれると、その言葉をくちぐせとしてつかってくれるんですって!
だから、いまからそのくちぐせをいわせるために、つくろうとおもいます!  いきますよおぉぉ・・・
(なのだ!)(なのよーー)
(なのだ!)(なのよーー)


σ( ̄∇ ̄ )はぁはぁ・・・
一応、2つずついわせてもらいました・・・。(おぼえてほしいから)



ピコティンよ!!   どうかこのくちぐせを!!   おぼえてくれ!!
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-06 15:41

なつかしの・・・

a0100527_10494751.jpg

なつかしの・・・黒板

学校ではいつも、らくがきにはげんでいたあのころ・・・・   ・・・なつかしい・・・(*^-^*)
いまでは、やるとおこられますが・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-06 10:53

かっまぼこ

「かっまぼこ」  今わたしのクラスの班で流行っている言葉
これを、言葉としていってみると・・・「かぁんまぼこ」。  「っ」の部分が「ぁん」になる

「おっにぎり」  これも流行っている。
言葉としていうと、、、「おっにぎり」
「お」と「に」のあいだに「っ」とちっちゃい「ん」がはいる。
[PR]



by hp-amg4 | 2009-12-05 12:49

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧