WE HAVE TO...

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




まってます((笑

a0100527_10195573.jpg


わた~し まぁ~つ~わぁ♪

いつ~まで~もま~つ~わ・・・・♪

この先の歌詞わかりません・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

てか、この歌なんていうんだっけ・・・?ヾ(・ε・。)ォィォィ

てか、なんでこんな歌知ってんだろ((笑    ヾ(・ε・。)ォィォィいいかげんにしろよ

あっ! CMでながれてた曲だ! でも題名しらない・・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-31 10:25

さむい・・・さむい・・・

a0100527_1423131.jpg


「うわ・・・ さっむぃ・・・  死んでもあたりまえくらいのさむさやし・・・はよ、家かぇろうやぁ~~・・」
a0100527_1425712.jpg


「っつはーーー・・・ あったか・・・やっぱし、冬はこれにかぎるわぁ・・・ はぁ、あったかぁ・・・」


・・・銀次郎はん、 あんたいつから関西弁つかうようになってはるの?(←おまえがいうな)


みなさんも、寒さにまけずにがんばってくださいね。

もうすぐ春がやってきますから・・・。  じきにあたたかくなってくるから・・・。

もうすこしのしんぼうですよ。
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-16 14:36

たすけてください。

a0100527_10484367.jpg


おねがぁ~~い


ゲージのなかはもう、うんざりなんだよぉ~


おねがぁ~~~~~い


もう、いたずらしないから~・・・・


だしてくれよぉ~~~(_´Д`)ノ~~


おねがぁ~い

だしてくれよぅ・・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-16 10:53

べろっんっっ!!

a0100527_14442989.jpg


Σ( ̄◇ ̄*)びくぅっっ!!


自分でも、すごい写真とれたなぁ~~って思うくらいすごい!( ̄∇ ̄ )あはは・・・

それにしても、長い舌だねぇ~


犬ってすごいなぁ~。

だから、舌で水とかのめるんだぁ~~
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-10 14:50

「・・・ちょうだい・・・( ̄人 ̄)おねがい

a0100527_1091350.jpg


「・・・ねぇ・・・・ちょうだいよ・・・・」
a0100527_10101987.jpg


「犬用のおやつじゃぁ、ものたりないんだよぉ・・・」
a0100527_1012157.jpg


「・・・・もういいよ・・(`×´) プンプン

a0100527_1013252.jpg


「・・・もうあきらめるっつーの!!」

・・・銀さんよ。


君は、


人間の、


食べ物は、、、(・・・あぁ~うっとおしい! いちいち間あけんなよ!!)


いけないんだよ・・・・(_´Д`)ノ~~


銀さんはぁ・・・  幸せじゃないかぁ・・・  こんな、すばらしぃ家族にえらばれて・・・(今、いいこといったよねぇ!)
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-10 10:21

イケてるゼ、、、銀次郎さん(  ̄ー ̄)フッ

a0100527_12225416.jpg


ぅおぉっっ!!

a0100527_12181082.jpg


ぅわぁおぉ~っっ!!

a0100527_1219660.jpg


おおおおおぉぉぉぉ~~~っっ!!


はぁはぁ・・・


顔がまぶしぃゼ・・・・  


銀次郎さんよぉ・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-06 12:23

終わっちまったなぁ・・・・(泣)

( p_q)エ-ン・・・・・。


えっ・・・ 何でないているかって?・・・・


そりゃぁ・・・・


今日で冬休みが終わるからよぉ・・・・(泣)

宿題の書初めがまだ、終わってねぇぞいやぁ・・・・!


まぁ、、、いいやぁ・・・・(Σ( ̄◇ ̄*)エェッ)


ぃよぉぉしぃ・・・


明日からは、はりきって学校にいくぞぉぉぉぉ!!(宿題はどうするんですかぁ?!)


(宿題終わってなかったら、みんなにまたわすれたのぉ?とかいわれるしぃ・・・。よっしゃぁ~!おわらしてみせるぞぉぉぉぉぉぉぉ!)

ということで、、、のほほんがんばります!!
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-06 12:13

ついにやってきたぞ。2010年O(≧▽≦)O

皆様・・・


改めまして・・・・



あけましておめでとうございます!!

・・・・


いやぁ~~去年は、いろいろなことがあったねぇ・・・。




皆様・・・



今年もよろしくおねがいします!


(おもちの食べすぎに注意!! のどにつまらせるとたいへんです!!(*≧m≦*)ププッ)


お年玉も、もらえてラッキーですよ。 まったくヾ(≧∇≦)〃
[PR]



by hp-amg4 | 2010-01-05 11:14

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧