WE HAVE TO...

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




足のケガ・・・(泣)

それは昨日の夜のはなしだった。。。

寝るときになって布団をなおすのをわすれてた・・・。
姉のベットと自分のベットのあいだにちょっと隙間があって布団を直すときに・・・

あぁ!!! ここからはいいたくない!! またあの恐怖をおもいだしてしまう!!
(といってもはなすんだけどね。)

そしたら、そのすきまに「ズボッッ!」っとはまって・・・

あああああぁぁぁぁ!! いえない! てかいいたくない!!
(もちろんはなします。(笑))

なんかするどいものがあってそのなにかが「ガリッッ!」って足の裏のはじっこのほうに傷がついて・・・。

・・・すんごい、いたかったのよ・・・・・。
「消毒・・・バンソウコウ・・・」と思いながらとなりの部屋にむかってたら「ダラダラダラダラダラ~~」って
血がたきのようにながれてきて・・・

いやーーーーーー!! おもいだしたくないーーー!! ひゃーーーーーーー。。。

・・・4センチくらいの皮がめくれてて・・・ 傷もふかかったし・・・

いやーーー! マキロンがしみるぅーーー! いてーーー!

・・・・というはなしです。 こわいでしょ?ね?・・・
んで、その刃物みたいなものがプラスチックの板の角だったんですよ・・・。。。

あぁ~~ こわいこわい・・・。 みてよ、この鳥肌・・・ ブツブツしててきもいっしょ?
[PR]



by hp-amg4 | 2010-03-27 10:54

ハルヤスミ×200

やってきたゼーーーーーーー!!

自由のーーーー(?)

春やすみがぁーーーーーーーーー!!O(≧▽≦)O

・・・でも今回の春休みは宿題アーーーーーリーーーなのね!!
しかも夏休みよりむずかしいし!!
でもあとのこりのドリルの半分だーーーけーーー!!

ちぇっ! つぎは6年になるからってしゅくだいだしすぎなんだよぉ!!
先生へのブーイングはみんなあたりまえにやってたよ~ん♪

でも休みがくるとどんなにつらくてもテンションあがっちゃうゼ☆
あーーそーーびーーまーーくーーりーー!!!

あとついでにだけど、中学校よりも多いで~~~す(宿題)

ぅあっっ!!今日はドラえもんだったっけ・・・?! はよ、見んなん!!
[PR]



by hp-amg4 | 2010-03-26 14:01

ペンギンの親と子のちがい

こんにちーはー! のほほんでぃーーす(^u^)b
えーとですねぇ・・・ 今回は「ペンギンの親と子のちがい」についてかんがえていきまひょーーー!
a0100527_1035459.jpg

てってれて~~ん♪
そこのチビッコたち!
ペンギンのことについてで知ってることはないか?

今回はそのことについて考えていきましょ~~!

まずはクイズをだします!!

Q、ペンギンの親と子はなにがちがうでしょう?

1、鳴き声がちがう
2、目の大きさ
3、毛がはえている、はえていない

さぁ、この3つの中からただしいのはどれだっっ!!

正解はぁ~~

A、3の「毛がはえている、はえていない」でしたぁ~~~!

じゃぁ、どちらがはえていて、どちらがはえているでしょうか?

A、親
B、子

わかったかな?
正解はBの「子」でした!

実際にはこうなっています。
a0100527_10471272.jpg

親はツルツルしていて、子はもさもさ~と毛がはえています。

しょくん! このわたしをこえるような発見があったらおしえてくれぇ~~!!d(^u^)b

(ずいぶん上から目線だなぁ・・・)
[PR]



by hp-amg4 | 2010-03-14 10:52

ガーーーーーーーーーーーン(゜◇゜)~

今日の晩ごはんなにかな~~??

おっ!!  オムレツかぁ~~

むしゃむしゃ・・・もぐもぐ・・・

a0100527_14425463.jpg


ああああぁぁぁぁーーーーー!!

ふ・・・ふえてるぅ~~~~!!

正月太りか?!(いまごろか?!)  バレンタインのチョコか?!(そんなはずはない!4個だけだもの!)
・・・はっ!!!  まさか・・・・   オムレツだぁーーーーーーーー!!!!(゜◇゜)~ガーン

なぜだなぜだなぜなんだぁ~~~~~! 一人前しかたべてないのに~~~( ┰_┰)


・・・いや・・・・正月ぶとりということもありえるぞ・・・・。

おーーーーのーーーーーれーーーー・・・ やはり正月のせいかーーーーーー!!

むきゃーーーーーーー(`×´) プンプン!!
[PR]



by hp-amg4 | 2010-03-06 14:51

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧