WE HAVE TO...

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧




今月はおめでたいヽ(´▽`)/

ワタシってさぁ、 2007年の4月からこのブログやりはじめてるんだよね・・・
で? 今って2010年でしょ??
ってことは・・・ 3年やってることになるねぇ~~
じゃぁ今月(4月)はこのブログがはじまった月なのね。
おめでたい おめでた~~い・・・
a0100527_1883579.jpg

ヤベッッ!!Σ( ̄◇ ̄*)自分のせちまった・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-29 18:13

募集してます!

もう明日から5月なんだな・・・
4月ももうおわりか。。。

5月のスイッチにきりかえましょーーー!!


ブチはメスだったら6月ごろにタマゴうんでるらしいねぇ~
でもオスだからっ。 普通といっしょっ。


じゃぁ、本題にもどるよ!

えぇっとですねぇ、カメをかっているブロガーさんオトモダチになりませんか???
カメのことで語り合いましょう!!\(^O^)/
a0100527_12344252.jpg

[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-29 12:36

カメは万年生きる(?)

「かめって万年いきるんでしょ??
うちでかってるブチも万年いきるでしょ???」・・・
なぁ~んていままで思っちゃってたヨ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

万年いきるのはデカイかめなんだよねぇ~~
てかそんなに生きられても困るし・・・ 
ブチは長くても5年?か8年?くらいじゃない???

ブチは生まれて何年たつんだろうか・・・

あっ そうだ。 久しぶりに銀の写真のせよっとヽ(´▽`)/

a0100527_1143077.jpg

「お久しぶりです」

・・・ブチがもっと大きく成長したら万年いきるんじゃね???
銀くらいのおおきさ・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-29 11:45

ブチの1日 パート2

さっき、バケツから出して散歩させてきました。
やっぱカメっておそいんだね。。。

「ブチ! ブチおいで!!」となんとなく呼んでみたら、こっちふりかえってトコトコとこちらに
むかってきたんです!!
・・・銀よりイイコO(≧▽≦)O
「おて!」・・・ってするわけないか。。。

まっ、 散歩できたしいいかっ(←ゴキゲン)

ブチ、明日はこっちで学校だからさみしがるなよっっ!!
a0100527_14451072.jpg

今日の1日、以上でしたぁ~~~
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-25 14:46

ブチ

a0100527_1124236.jpg
a0100527_11243576.jpg
a0100527_11245676.jpg

a0100527_11262682.jpg

ブチの1日、初めは自己紹介。

・性別  オス
・種類  クサガメ
・名前の由来 お腹にたくさんブチがあるから。
・ひとこと・・・
よろしくおねがいします。
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-25 11:30

ブチの1日 はじまるよっっ!

おはようございます! のほほんです!

今日からブログの題がかわりましたヽ(´▽`)/
ついでに、名前も変えようとおもいます。  昔といっしょで「ターコイズ」にしまっす!!

あと、ブログの題は「~ブチの1日~」に変更いたしました!!

新しい仲間のブチが主役のブログということでがんばりますO(≧▽≦)O
ヨロシクオネガイシマァァ---ス!!!
(ブチはクサガメです! オスです)

銀次郎も登場するのでご心配なく(笑)・・・


ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
                    バンザ~イ   バンザ~イ  バンザ~イ        
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-25 10:44

つまみで・・・

a0100527_1021269.jpg

「うわ、キモッッ!」っと思ったひと、あんしんしてください。
これはおやつっていうかつまみです。

あっ!もちろんお酒なんてのむためにかったわけじゃないのよ。
父がかってきたやつたべとっただけ!!

・・・そしたらそのおつまみ「つ」の形しとったからひっかけてひっかけてあそんどったんです。
そしたらこうなったヽ(´▽`)/


いかにもなんかの虫が箱から出ようとする瞬間・・・

キモッッ!!
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-24 10:28

カメ

ど~も!!
のほほんです!ヽ(´▽`)/

今日はお知らせがあってやってきました!
な、なんと銀次郎のほかに仲間がふえるのです!

あ、といっても犬じゃないよ(*^-^*)

なんとねぇ・・・ うふふ カメを飼うことになりました!
ミドリガメでっす!
オスだったら、、、ブチで メスだったら、プッチにします!

今日か明日飼うことになりますのでおたのしみに
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-24 10:19

らくがき<(_ _;)>・・・

a0100527_11253885.jpg

姉の寝顔にらくがき~~♪ヽ(^Д^*)/

ストレス解消てきな??

鼻のあなにあるもんは大声ではいえませんがはなくそです(*≧m≦*)ププッ
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-11 11:32

銀次郎 寝る(_ _)Zzz

a0100527_1121175.jpg

スピー スピー・・・  むにゃむにゃ・・・
a0100527_11222371.jpg

ハッ・・・!!   今、なにしてた??・・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-04-11 11:23

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧