WE HAVE TO...

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




無題σ( ̄∇ ̄ )AHA・・・

a0100527_17161675.jpg

ぎんじろうさぁ~~ン(_´Д`)ノ~~
a0100527_17174462.jpg

「・・・何?」
a0100527_17185058.jpg

ブチさ~~~ん(_´Д`)ノ~~
a0100527_1719161.jpg

「・・・・・?」

わたしには聞こえる・・・
ブチがなんて言ったか・・・

たぶん「・・・・・はい?」でしょう!! マジかっっ!!)

ということで お二人さんっ いいお返事デスネッッ!
[PR]



by hp-amg4 | 2010-05-23 17:24

エビ大好評(*^-^*)

おぉ~~  食べた食べた( ̄∇ ̄ )AHA

やっぱしエビは食べるんだなぁ。
カメって食べるときめっちゃすばやく「パクッッ」っていくから手にもちながらあたえてるとたまに噛まれるんですよ(_´Д`)ノ~~

あ でも、あんまり歯ないからあんまりいたくない (ちょっとは痛いよ・・・)

えっ?  エサなにあげてるかって??・・・  えっと、キョーリンのカメのエサ・・・
やっぱキョーリンってだめなのかな??・・・
コロナとかがいいんすかね? わからんけど・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-05-08 09:06

GW最後・・・( ┰_┰)

今日でもうGWも終わりか・・・( ┰_┰)
ブチはオウチでお留守番だしさぁ。
さみしいったらありゃしないよ~~。。。

アイツぜんぜんえさ食べてくれんかったし銀のエサあげるのもなんていうか・・・あれだったから
カメ用のエビかってきた・・・  といってもおやつですが・・・

フツウのエサに水ちょっとだけいれてまぜて、
こまかくしたエビとまぜて、、
ちっちゃい玉にしていく、、、

そうしたらエサ食べてくれると思うし。

あっ そうやぁ~
ブチの新しい遊び場買ったんです♪( ̄▽ ̄)ノ″
もう、ずっとあそんでます((嬉
今度、写真にとっておきますのでおたのしみに~~\(^O^)/
[PR]



by hp-amg4 | 2010-05-05 10:08

ブチ 手にのる

a0100527_10403994.jpg

「おねがいしますっ! おろしてください!!」
・・・ヤダヨー  かわいいからおろしたくねぇし!

それではもう1枚。
a0100527_10424060.jpg


いてててってって~~・・・  ツメでひっかくなヨ・・・
おろしますから( ┰_┰)
[PR]



by hp-amg4 | 2010-05-04 10:45

ブチの1日 今日の出来事\(^O^)/

ブチは今日も元気にバケツの中をうごきまわっておりまっす。
風はつよくて寒いのに・・・ ウロチョロしてコーフンしております。。。

でもちょっとだけワタシがのぞいたら「すっ」とクールにひっこんじゃいました(ToT)

あっ そうだっ! アイツ、最近エサ食べてくれないんですよ。
インターネットで「子供のころは意外に肉系を食べます」ってかいてあったし・・・
・・・銀のおやつあげてみっかな・・・・・・・。
おそるおそる小さくちぎっていれてみたらたべました((笑

あぁ~~ よかったよかった。 でも害なんか・・・ないよね。うん、ぜったいない(。°ー°)bダイジョブダイジョブ  そう信じよう。。。
[PR]



by hp-amg4 | 2010-05-02 15:12

ついにやってきたか・・・(ToT)泣))

今年もやってきたよ・・・
銀にとっては大切な事・・・


フィラリア~~~

・・・蚊がなんだっつーの!!(`×´) プンプン!!
あとはぁ~~~、、、


狂犬病予防~~

犬ってめんどくさいこと多いよね~~~<(`⌒´)>まったく・・・

・・・カメにはそーいうのないのかねぇ??  心配だワァ(_´Д`)ノ~~・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-05-02 10:41

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧