WE HAVE TO...

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




脱走事件

昨日の朝に銀さんは脱走をいたしました。
姉のドアのあけっぱなしにより脱走しちゃいました。

アイツは本当に危なっかしいヤツです。
何回車にひかれそうになったことか・・・。
母は何回、さけんだことか。。。

道路の中心に立ち、クルマが来ていることに気づいてないアイツは、、、  まったく・・・

ちょいとそこにいる姉が「ケラケラ」と笑っている・・・
あんたがドアあけっぱなしだったからアイツはにげちまったんだ!!
・・・と母はどなっていた。
ほんで、さいごに「ボケ」とかいってました。

まったく。。。 銀さん  お前は脱走したのこれで何回目だ??  かなりいってるゾ。
脱走したら怒られるってわかってるでしょ??  もう何回もしてるんだから。。。

というわけで昨日はオウチでお留守番。 しっかり反省するように。
ついでに銀さんのサンポは姉にまかせたゼ!
ウ〇チは必ずさせるように!  んじゃ あとはヨロピク(*^∇^*)/バーイ

あっ でもちゃんとつかまえましたよ  
私、頭いいから!  はさみうちでシッポを「ガシッッ」って♪♪♪
[PR]



by hp-amg4 | 2010-06-13 11:16

ヒマな1日 ~銀次郎編~

a0100527_10365558.jpg

「あ」
a0100527_10372492.jpg

「ん」
a0100527_10403469.jpg

「はぁ・・・」
a0100527_10413117.jpg

「ん? なに??」
a0100527_10415748.jpg

「・・・。」
a0100527_10421967.jpg

「べろんっっ。」
[PR]



by hp-amg4 | 2010-06-13 10:44

チョコミントアイスたべたーーーーーい!!

あぁ~~~
アイスたべてぇ~~~ しかもチョコミント~~

・・・ん? アイスと言えば 「31アイスクリーム」!!

そういえば最近、トリプルに盛れるらしいねぇ。
私だったらこうだな。
a0100527_1237230.jpg

イエーーーーーーイ!!!!
トリプルチョコミントだぜぇ(_´Д`)ノ~~



思わず銀もブチもビックリ!!

チョコミント愛にもほどがあるわぁ! ベシッッ
(↑ナイスツッコミ↑)
[PR]



by hp-amg4 | 2010-06-12 12:47

くさいくさい。

あぁ~~~ なにこの強烈な臭いは。 なんなのよ?!

・・・あっ ヤバーーーーーーース
カメさんがクサイ!!!
水かえるの忘れてたゼーーーー(゜◇゜)~ガーン

フタしてんのになんでこんなクサイのですかーーー?!
・・・ウ〇コたっくさんあるし。。。

お下品すぎてみせられませんわ(>O<)/はずかしぃ

ちょっとだけお上品なものを・・・
a0100527_9533461.jpg

あぁ~~ よかったですぅ
気分なおしになりましたか(*^-^*)??
[PR]



by hp-amg4 | 2010-06-06 09:54

題名思いつかないほどヒマ・・・

・・・あーー
ひまだなぁ・・・

あんまりブログのせることおもいつかないなぁ・・・
a0100527_10575124.jpg

ずっと前に描いたやつ。
もっかい投稿した(笑^ε^笑)←この顔文字、自分で開発したよ!!

(笑^3^笑)(泣TσT泣)(嬉≧Д≦嬉)(汗°ー°汗)(怒-_-#怒)(美☆ ̄ー ̄美)
[PR]



by hp-amg4 | 2010-06-05 11:09

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

タグ

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧