WE HAVE TO...

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




みんなでプリクラ

けっこう前の休みの日に私の友達の4人とプリ(プリクラ)にいったとき、
みんなで仲良くピーース☆する中、一人のMちゃんが
どういうポーズをすればいいかとまどっていた。

そしてシャッターがなって、つぎにらくがきをするときに・・・
a0100527_1547629.jpg

(↑私です。)
みんながMちゃんを見た瞬間、思わずふきだしてしまった。
へんなかおして、とまどっていたMちゃんは、
片手を上にあげて、しかもちがうところをむいていたのだ。。。

らくがきするときMちゃんは顔をかくしてほしいといったので
わたしたち3人はスタンプでダイブツの顔をはっつけた。

ぎゃははははははっっ!!!!

・・・とまぁ、こんなことがありまして。
[PR]



by hp-amg4 | 2010-12-30 15:52

おつかれさん。

a0100527_1382493.jpg

24日の夜だけで全国の子供にプレゼントあげたんですもんね。
そりゃ、つかれて当然だぁ(●´Д`●)ノ

ってことは1秒間に何人の子供にあげてるんだろ・・・
すげぇよサンタさん

言っときますがサンタさんの絵はあくまで想像です。
実際、ハゲてるかは個人の想像におまかせしますσ( ̄∇ ̄ )((笑

ついでにブタはサンタさんのペットということで描かせていただきました。

ってサンタさんケツ見えてるし!・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-12-29 13:18

良いお年をv(^∀^)v

みなさん どうも 私です。
もう2010年も終わってしまいますねぇ~・・・

そういえば、こんなビッグニュースがあったのにブログに載せなかったのは
自分でもありえません。。。  まぁまぁ、ちょいとコレをみてください。
a0100527_1433768.jpg


・・・あれれ~??  なんでカメが3匹~?
まぁ、一番下のでっかいのはブチだとわかりますけれども上の2匹は・・・

そうなんです。 仲間がふえたんですヽ(●^∀^●)/ヤターーー
いちばん上がブチとおなじくクサガメでありまして・・・
2番目がねぇ、ミドリガメなんですよぉーー。

ミドリガメちゃんは な、な、なんと私の誕生日プレゼントに友達がくれたんです(*^∀^*)

いやぁ、それにしてもちっちゃいなぁ~ ブチがでかくみえる・・・
また、2匹ともどもよろしくおねがいします。

あと4日で2010年も終わり、しかもむなしく年女おわっていきます・・・(T∀T)b
うさぎさんがんばれよ。 耳がいいんだから・・・(←どゆこと?!)

ということでみなさん良いお年を・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2010-12-28 14:50

お母さん?

母はおちゃめというかなんというか・・・
といってもガサツっていうところもある。

おちゃめなところといえば・・・
  「猛暑、もうしょうがないねぇ」といったときだった。
こういうところで笑ってしまうとつまらない笑いを覚えてしまうから
  知らんふり。

・・・だが、そうすると逆効果だ。 
       「ねぇ、ねぇ 今のわかった? ねえ!」
  と何度も何度も何度も繰り返しで言ってくる。


あぁっ!もう、うるせっ! ホントによっ!

・・・とこう思う。 でもけっこう、うまいシャレだった。。。
で、しょうがなくうんスゴいねというとまたさらに
   「やっぱ? ママすごいやろ? なんで思いついたと思う?」

はい。スルーーーー。
はい。スルーーーー。

嫌です、ホントに。もういやです。


はい!そしてガサツなとこ!

・・・は次回までおたのしみにぃ~~~~!
[PR]



by hp-amg4 | 2010-12-21 15:34

おはよ!(^3^)/

はぅあ~~~~

寝起きだからネムイョ(´д`)***

まっ 今日もがんばりまひょ
(^-^)v(^^)/(^3^)/
[PR]



by hp-amg4 | 2010-12-11 09:18

クリスマスの夜に・・・

いやぁ どうも あいかわらずですねぇ。

もう12月ですねー 
それにあわせてスキンもクリスマスバージョンてことで…

そういえばですけどぉ、私、誕生日が12月なんですね はぁい(●´∀`●)ノ**~
誕プレ(誕生日プレゼント)とクリスマスプレゼントもらえるなぁ~~  グフフ・・・

あ・・・

サンタさん!

そうそう、クリスマスプレゼントといえばサンタさん!

あたしゃ1年前にサンタさんがいないってことに気づきましたよ。
親がなぜかプレゼントの場所知ってるし…

サンタさんからの手紙はちゃんと英語で書かれてあったし…

サ・・ンタ・・・さんだよ・・・ね??

あれから1年。サンタさんが親だったことに気づいたとき「じゃぁあの手紙はパパがかいたの?!」
…かなしいことにちがうそうです。

      (゜◇゜)~ガーン

こうして私はサンタさんの存在を自分の中で打ち消した・・・・・・(゜◇゜)~ガーン(゜◇゜)~ガーン
(゜◇゜)~ガーン
[PR]



by hp-amg4 | 2010-12-05 16:44

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

タグ

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧