WE HAVE TO...

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




久々のカメたち(^-^)v

昨日、ワンコ話題だったので今日はカメーU^q^U
a0100527_1022215.jpg

日光浴中デスネq(^-^q)
a0100527_1043836.jpg

a0100527_1055310.jpg

今回はカメラ目線じゃなかったなぁー
紫外線集めて大きくなれよーー♪\(^-^)/
[PR]



by hp-amg4 | 2011-02-20 10:10

フレンチブル殿~~

ウーン…
最近フレンチブルにはまっているっ(^-^)v
志村動物園のフレンチ君がとてつもなぁくカワイイ
しかも赤ちゃん~(●>∀<●)/

ぼってぼてに歩くのがすごいんだぁ\(;´д`)/

…銀はムッキムキだよなぁ
『べちゃっ』となって寝たらフレンチ君にちかいのにね^^

てかいつの間にカメからイヌになったわけぇ(/--)/
[PR]



by hp-amg4 | 2011-02-19 19:19

バス内での・・・

これは、私が習い事の帰りのバスの中であった話です。

私は習い事が終わり、とても疲れながらバス内にはいりました。
すると、後ろの方から話し声が聞こえてきました。
「あら? ここの店つぶれたんじゃないの?」
「オレここの店、超すきねんよねーーー」
「ここで一番うまいのはパスタやよー」

後ろの人がいうと他の人たちはみんな「うんうん」とうなずく。
そしてバスが前に進むとその店は・・・
美容室でした。

後ろの人はみーんな 気まずそう・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2011-02-03 20:22

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧