WE HAVE TO...

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




チョコちゃん

この前
私がいないとき
銀次郎の母
チョコちゃんが
やってきた

見たかったな~
チョコちゃん・・・

母が写真にとっておいたらしいので
お見せしようとおもいまする

a0100527_14553128.jpg

a0100527_14554594.jpg


どっちが銀かわかりますか?
まるい方が銀次郎です
ほそーい方がチョコちゃんです

興奮していて口があいてるのが銀さんです
いつでも冷静そうな顔をしてらっしゃるのがチョコちゃんです

鼻がちょっと白ーいのが銀さん、
元気そうな真っ黒な鼻の持ち主がチョコちゃんです


・・・それにしても顔はあんまし似てないなあ(●^∀^●)
耳がおっきくなったのはチョコちゃんに似たからなのね。

目もちょっと小さいし、、、
これは 父である 「リキ」くんにほとんど似たんだな・・・

そうそう、リキくんって 超かっこいいんだよね~
銀さんよかったじゃないか! ハハハ!


目がチョコちゃんくらいだったら
世でいうかっこかわいいなんだがな~



それにしても・・・
あはは~♪ ホントにかわ・・・
a0100527_1456718.jpg


ワォッッ!!!


銀さん 久々のおせっきょう!!
母というものの迫力というのが感じられたそうです!

ついでに私は毎日 母の迫力というものを改めて感じています(汗)



私は見ていないから
この後 どうなったのかは
知りませんが、

もしかすると銀さんは ビビッて耳が垂れ下がったのかもしれません
それか また たちむかっていったかもしれません
(んで 怒られたとか・・・)


私の知らない部分は
みなさんのご想像にお任せいたします(笑)








チョコちゃんったら、
この3ヶ月分くらい
せっきょうしてくれれば

銀さんも悪い事できないんだけどなぁ

その前に銀!!

お前は反省したまえっ!
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-31 15:12

おやつの後は・・・

a0100527_1438265.jpg

じぃ~~~っ
a0100527_14384178.jpg

また じぃ~~~~っ
a0100527_14391156.jpg

ホントに じぃ~~~~~~っ




・・・ガマンできん( ̄人 ̄)


a0100527_14395376.jpg

パクつけーー!

a0100527_1442044.jpg

もしゃもしゃ。。。

うめーっ もしゃもしゃ。。。
a0100527_14423225.jpg


あらら、、 ちょっと 歯に・・・  やばいやばい。



はぁ~~ おいしかった~
やっぱ買いたては新鮮味がちがうな~



よっこらせっ・・・






a0100527_14451258.jpg

a0100527_14463088.jpg



ん? 何かご用でも??

ホントに、このカウンター冷たくて気持ちいワ~
上がってきてよかったー(● ̄∇ ̄ ●)

さ~てと・・・

寝よ 寝よ(^Д^)Zzz
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-31 14:50

明日は離任式

明日は ようやくの 離任式。

どの先生が いっちゃうのかねぇ~
できればウチの担任を…

なんちゃってってのてーヽ(^Д^●)/

まあ 実現してほしいと言えばしてほしいんですけど(笑)
「県外いっちゃえ」みたいな・・・

ウソだって! 本気にしないでくださいよ! 先生!
ジョーダン ジョーダン! ジョークだっつのヽ(´▽`)/



ということで 明日は 離任式なのです。

だれが行くかな♪ だれが行くかな♪
チャララチャ~ラ~ チャラチャチャッ♪

正直、行ってほしくない 先生は~・・・

図工 音楽 理科 ・・・だな(●´Д`●)ノ~~
おもしろいし、なにかしらと 気が合ってるんです(笑笑笑)

なぜでしょう


みんな おばさんなのです
もしや 自分はおばさんを 寄せ付ける 体質・・・?!

たぶんそうだ。。。

だって いっつも となりとかに・・・・

母がいるんです(怖)






オイオイ・・・
離任式どうなったー また話をそらさせる気かー バカヤロー


ま  そういう自分もおばちゃんが好きなんですけどね
なんと言いますか・・・ うーん・・・

意見が合うんですね~ おばちゃんと。



て オイオーイっ  話しがぁーーー



まあ 今日の話は おばちゃんだったと言う事で

みんなぁー バァイバーイ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-29 11:26

紙コップ

a0100527_8574940.jpg

姉が表に描いた顔です
NHK教育の番組に出てくるキャラクターのパクりだそうです
a0100527_903928.jpg

コレ 私がかきました!
裏面にかきました!

何だか分かりますか?

そうなんです カメなんです
ウチのブチさんなのですーーーーぅ!!
もようがとってもステキですことね
a0100527_941771.jpg

a0100527_951295.jpg

でも まじまじ見てるとちょっと こわいかも…(-_-;)v


オマケ
a0100527_971668.jpg

底面に姉がかきました
ありがとウサギ です

まあ ちょっと私が 黒ーく 塗りつぶしましたけどネ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-27 09:10

先生とW君。

ある日・・・

うちの担任が・・・

真剣な顔して・・・



「ところが どっこい。」


あはははははっ!!  


みんなの前で さよならの言葉 言ってる時に!

「ところが どっこい。」
みんな 笑いをこらえてました。
おもわず ふきだすひとも いらっしゃいました。

私はその中のふきだした人です(笑)


先生 古っっっ!!



ふきだすまでに いったのですから。
思い出し笑いもあることでしょう。


一人で部屋にいたとき

ブホッ

またもや ふきだす、 私がいた。





そういえば…  あのときW君は(←クラスメイト)

あたりまえのような顔・・・。


まあ W君は たまにこう言うもんですからσ( ̄∇ ̄ )

「すったもんだ」

しかも 変な ポーズ入り(笑)



こういう人 まだいたんだな・・・ と思う。
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-18 13:41

やってみたかったこと。

今日はちょっと やってみたかったこと で投稿してみまーす。
a0100527_1363869.jpg

a0100527_1365627.jpg




そうだ!! そのとおり!!

私はこれをやってみたかったのだーー ワハハ


…とは いっても、 そうそう。 ひよこのかき方。。。
ホントなんです  これが事実なのです



まあ、




才能があるから

て ゆうのも あると 思うんだなぁ(笑)

こうなるのも しょうがないっ しょうがないっ!! あはは







・・・このヒヨコ見てると、


けっこうかわいいやん(*≧m≦*)ククク…



あぁ、 笑いがとまらなーぁい


あ すいません( ̄∇ ̄ )  ウザキャラなもんで・・・(笑)

たまに発言がウザくなりますが 許しましょう。

出たー  上から目線口調ーーーっ
自分でもウザくなりますから。 この性格っ(怒?)





~今日のやってみたかったこと~
       
       絵にかいて投稿してみたかったんだ~ー(・∀・)ーブーン




・・・ ・・・ ・・・。



まず最初にソレ言えよな。 


ムダ話 多すぎるんだよな。 結論までに どんだけかかるんだっ

「そういう人いるな~」 て思うけど まず 自分ですよねっ 





おっと、  また ムダ話 ムダ話・・・ 
あぶない あぶない。   
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-18 13:25

ほー ほけきょっー  春が来そうかな…

っはーーーっΣ( ̄◇ ̄*)
すっごくキンチョーいたしましたよ ハイ

何かって言うと… えっとね…

卒業式っ!

ほんとに今日はすごかったワ~
朝起きたら もう、 すぐに

キンチョー

しちゃってて…ー(・∀・)ーあはっ

キンチョーしすぎて、う(ピーーーー)が昼までで
3回も出ちゃったし。。。
↑おなか痛くなって


最後らへんもすごかったよーヽ(^Д^*)/
1人が号泣!

そしたら次々にどんどん泣いてく人が多かった。
もらい泣きってやつ?

まあ 私は泣きませんでしたけどねっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



担任の先生も泣かなかった。 ガマンしてたらしい。
教室もどってから1人が泣いたら
半泣きになってたしぃ(-_-;

「先生 絶対泣かんし! 絶対やぞ!」
言いきってたよー

んで 半泣き。  思いっきりわかるし! その半泣き!




あと~、すんごい 雨か雪か分んないのが ザーザー 降ってたのに
式が開かれた瞬間にやんだっていう・・・。

お天気さんも恵んでくれたんだねえ 晴れ姿を。




まぁ まぁ まぁ…
楽しかったてゆうことにしましょう

AKB48
  さーくらの はながー…♪ヽ(●´▽`●)/


・・・この歌詞、金沢には合ってないな。。。
最近 雪 ふってるし。








お友達  家族  親戚   カメ   犬

私の支えになりましたよ。
ちゃんと しっかり 賞状もらってから自分の言いたいこといえたし。

まあ  なんといいますか…

ありがとう

ですな。 
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-16 17:54

がはは

こくばん.in ですね。 はい。(● ̄∀ ̄ ●)
a0100527_1730767.jpg

新作です(笑) 
てかワタクシまだ小6ですよおおお!!!←もうすぐ中学。。。
んで マウスで描いてるんですっ!

すごくないですかぁ?!
…ついでに結構まえのやつも。
a0100527_17332454.jpg

がはは
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-12 17:34

卒業…

はぁーあ

もう卒業ですかー(  ̄∀ ̄)~
けっこう早かったなぁーー この一年…

たぶん卒業式では背筋が持たないと思う。 なにげに((笑

…はぁーあ。。。。。。。

賞状もらってからなんか言わなきゃやし。。。
言葉 忘れそ~ヽ(´∀`)/AHA…


大丈夫かなあーー((汗 マジでっ( ̄□ ̄;)
[PR]



by hp-amg4 | 2011-03-06 18:14

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧