WE HAVE TO...

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




テスト



この前の数学のテストの点数。

とんでもない事をしてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

自分でも思っていなかった

まさか・・・

あんなことになるとは…



あの時、私の目にとびこんだのは

"38”の数字。


・・・ちがう!83だ!

いや、38なのだ。



そういえば
この前、誰かさんがブログに

「娘の数学の点数、36点!(笑)」
とか書いてましたけど、


実際38点だし!



なぜ2点もさがらなければならないっ!



・・・その前に自分。

平均点
越えなさい。
[PR]



by hp-amg4 | 2011-06-26 10:19

カメはのんびりやさん


なーにいってんだい!
カメだってなぁ、つらいんだぞぅ!

主人からは水槽のそうじ忘れられるわ、
エサも最近飽きてきたし・・・
しかもなぁ、昨日なんかパパさんにいじられてよぅ

ほっんとに毎日、毎日つらいんだぞぅ?!

エサはスティック状態じゃのみきれねぇんだよぉ。
もっと丸いやつ食わせろってんだぁ!
というよりつまみだ!つまみ!
レバーを体験してみてぇんだよおおおぉぉぉ・・・

うぇっ、・・・うっ・・・
泣いてなんかねぇぞーう・・・
酒がたんねーからうなってんだよーっ。

おやっさん、もう一本。。。

ああ、つらいなぁ、つらいなぁ
こんなヤケ飲みでも飲んでるのは

発泡酒なんだからなぁ

ついでに食ってるもんは
安い乾燥エビだよお

なんだこのエビ!
塩気がたんねーよぅだーぞーぅ・・・

おやっさん! 塩かポン酢もってきてよ!
[PR]



by hp-amg4 | 2011-06-06 22:43

とろけるチーズ



うちの中学の担任は理科の先生です

「せんせーい!」
「はい?」
「硫酸が皮膚についちゃうとどうなるんですかぁ?」

「とろけます!」

・・・えぇーっ!
とろけるのかいっ!

想像つくけど、とろけるかいっ\(´・∀・`汗)

と、とろけるって・・・
あれですか? あれ?

片栗粉をお湯に超とかしたみたいな((笑
それともレンジでチンしたてのとろけるチーズとか((笑

まあ、どっちにしろ溶けるほうがマシですわぃ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-06-06 22:22

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧