WE HAVE TO...

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




くるしぃ・・・




夏休みの


寿命が



残りすく・・・な・・く・・・((泣




あああぁぁーっ!!!!





宿題がまだ・・・


私だけだろうか。まだ全教科おわっていないのわ・・・。


この苦しさを誰かに分けたい。
誰か手伝ってください。

宿題のことを思い出すと
胸がくるしくて、吐き気がして、気分が悪くなって・・・

とにかくそのくらい思い出したくないです


そこのあなた!


宿題って口ずさまないでっ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-08-18 17:58

カメカメカメ・・・ とにかくカメ


今日はカメです カメさんです


a0100527_14583780.jpg

a0100527_14593643.jpg

a0100527_151625.jpg


これ、いつもの感じです。

さてさて、ごはんにしましょうか
a0100527_153078.jpg


ごはんは「テトラレプトミン」
このえさは前のえさよりもガッツくからうれしい☆


a0100527_156742.jpg

a0100527_1591392.jpg
a0100527_1583199.jpg



うまそうに食べるねー
ブチさんガッツいてるガッツいてる!

グリさん逃げないでよー!



次は・・・ おやつのエビだね♪
a0100527_15122221.jpg


ふぉー! いい食べっぷり!


あれ? グリさんは? どうした? エビだぞ?

・・・

残念ながらエビに気づいてないようです

しかも逃げるし!

撮れませんでした、すみません((汗



今回、カメカメカメとカメずくしでしたねー
写真ブレてるのが多いんですが・・・

かんべんしてちょっ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-08-17 15:18

脱出ゲーム



ハマってしまった

こんなものに



ハマってしまった


たかが脱出ゲーム。


でも。


ハマってしまった



そして、家族全員



脱出に夢中


まあカメには負けるけどね
[PR]



by hp-amg4 | 2011-08-13 14:06

わっかんないなぁ


・・・

このアホんだらめ


おいでってば! ほら、おいでなさい! てか来いや!



・・・

この反抗期のだら犬め!
来い!って言われたら来い!駆けつけろ!


カメのほうがまだリッパなもんよぉ
主の顔を見ただけではしゃいでよってくる。

これこそが駆けつけるだろう。



とか、なんやら頭でしゃべってるうちに・・・

しぶしぶと。のろのろと。ぐだぐだと。


その顔は


「なんやっちゅーねん、」


まるでそんな表情。



「…いやいや、そっちこそなんやねん?!」

と語りかけても。


分かんないだろうねぇ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-08-05 22:01



ぎゃはははは!

うちの父もついにこうなったか!


パンツ一丁で何事も行動。



ぎゃはははは!


んで、そのまま新聞。



親父だな! これは!




でもあんまり気にならん。



これはおかしいことなのか?

多分おかしい


私は男か?・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2011-08-01 14:26

私はあなたをいつもみています



という題名のスキンです。
私がつけたんですけど。


ちょっとキモいところがいいと思ったんですょ

ブログ開くたびに、

「おっと、見てましたかっ!」
自分みられてんだなーと実感します。

そういえば

宿題をただ答え写したのも・・・

いや、見てない見てない・・・

これはブログだ。
そんなところまで見るわけがないじゃないか((汗


もしかすると、そちらのあなた



浮気したの見られてるかも・・・よ・・・?
[PR]



by hp-amg4 | 2011-08-01 12:07

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧