WE HAVE TO...

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




銀次郎

a0100527_10215130.jpg

a0100527_1022791.jpg

a0100527_10222722.jpg

a0100527_10224397.jpg

a0100527_10225920.jpg
a0100527_1024566.jpg


ふふっ

こんなときもあったんだねぇ~
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-25 10:24

マイナス12㎏



最初は身長149㎝の体重58㎏
という超おデブさん。

でも今は身長152㎝の体重46㎏
かなりの減量ですよ

最初の体重は今年の4月頃のものでしたかねー・・・
そして今9月になってこんなにも!

部活の素晴らしさを改めて知りましたよ。


でもまだまだですよ
152㎝にしては太りすぎってもんですから。
体重はいいとして、身長を伸ばすことを第一にしなければ。
体重だけどんどん減らしてもそれはそれでガリガリになるし。

伸びろ、身長。

手と足はでかいのに・・・
(ついでに足は25㎝)


姉にデブデブ言われてくるのが辛かったですよ
でも今では、もう言われないし・・・
そう言えば最近言われないなあ
もしかすると、自分がこされたってわかってるんだな。
やっと認めたかぃ


もう、あんなのにはならんぞ。
スリムに生きるぜぃ!


でも、問題点が


バレーやると足が太くなるんだよなーっ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-24 21:42

しゃべったうれション



部活のコーチに言われました。

「お前、昨日いいサーブうったな!」

え?
なんて言ったんだろ?
聞こえたように言ってみよう!

「・・・昨日ようしゃべったなぁ?」

サーブがしゃべったに聞こえてしまい、大笑いされました。


そして、この前もコーチに言われました。

「お前、お化粧してきたの?」

なんだと?!

「お前うれションしてきたのぉ?!」

そう聞こえたから言った。


そしたらそしたら



満点大笑い獲得((笑
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-15 22:02

つばめ




今日



体育館の中につばめが迷いこんできました


一番たかーい所にある窓に。



「気になってしょうがありませんな」

なので見に行きました。

すると


カシャカシャカシャ・・・カシャカシャ・・・


何かいる。


恐る恐るカーテンをめくってみる。

すると


一羽のつばめが閉じ込められていた
カーテンと窓との間に。


鳥にはさわったことがないからちょっとだけ怖かった。

でも

こいつを助けたいなーと思った

なので



わしずかみ



以外に暖かかった
そして柔らかかった


ここから飛んで外に逃げれないということは
この高い位置から落とすようにして逃がすと・・・

そのまま落下してしんでしまうかも・・・


あわててハシゴを降りた。
この急なハシゴは両手を使って降りないととても危ない。

でも片方の手にはつばめが。

バレーで鍛え上げたこの左腕を不器用に使って。
つばめを持つ手にはなるべく、力をいれないように。


無事、ハシゴを降りることができた。


そのあと外に出て、右手をパッと広げた。



つばめはゆっくりと体勢を直し、準備万端の状態で空に飛んでいった・・・




なんか悲しいなあ・・・





あのままずっと出られないままで一晩過ごすのを考えると、

助けてよかったと思う。



その代わりだけどさ


恩返しとかはあったりするの?
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-06 20:43

夏祭り



「君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
うちあげ花火」



おわらねーよ
おわらせねーよ

夏はまだ

・・・

おわってねーよ!


夏祭りじゃああぁぁーっ!
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-04 15:14



宝石は
いつだって綺麗


キラキラと、輝いてる


だって磨かれたんだもん。


最初はただの「石」だったけど

磨かれて、誰にでも愛されるようになった



それだったら、


僕だって輝けるはず

あの宝石さんみたいに・・・

でも


僕は磨かれないよ

"磨くんだ”


自分自身が自分を磨いて


あいつとは違う、もっともっと

光ってやるんだ



僕はいつか輝く、ただの「石」じゃない

努力して輝きを身につける「石」なんだ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-04 14:47

自分



あそこに見えるのはなんでしょう?


自分ですか?

それとも


あの人ですか?

自分の憧れという、あの人?
あなたはあの人になりたいんですか?


でもね


ほかばっかり見てちゃ

自分が育たないよ


あの人はあの人なんだから



だからさ


あそこに見えるのは




自分にしなきゃ、だめじゃん?



もっと自分を


信じてあげようよ



そうじゃない?
[PR]



by hp-amg4 | 2011-09-04 14:31

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧