WE HAVE TO...

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




地球の世界



なに?

今日は世界破滅の日だって?


地球がズルむけるって?




なんもなかったよ

でも、色々あったよ



地球は無事です。





でも、

今日に死んだ人は



世界中に広がっています。
[PR]



by hp-amg4 | 2011-10-29 22:13

気持ち


あー



嫌。ぜんぶ、嫌。

嫌嫌嫌嫌嫌嫌っ


It is IYA.

もう、最っ悪。
この先、キモいよー
なんもできないっしょ


つかれたよ


世界の中心で叫びたい
大声で。

なんか頭いたい
気持ち悪い
だるい
のど痛い
眠い。


もう、立てんよ
立てないよ

仁王立ちなんか夢だね



いいな、あの人は。

苦しいことなんかひとつもなくて
誉められるのが一筋で。

楽しそうで。








もう、無理さ



起き上がれないから

立ち上がれないから



つかれたから・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2011-10-29 22:06

カメ



ブチさん、ほんとにおっきくなったよー^^
a0100527_20382319.jpg


なんか、もう大人のカメに見えるよ・・・
カメって成長早いなーっ!  改めて感じますな))

まだ、飼い始めた時は、4㎝ほどだったのに・・・

今になっては、倍の8㎝ちょいですからねー。

いやー、ビックリ仰天ですわぁー ほんとにー



これからも大きくなってくれることを祈るよ^^


と言うより、ほかの写真ものせたいのですが、なんか・・・ 調子おかしいな・・・
グラさんだって前よりも成長したのになあ
最近は前まで隠れることのできた遊具に隠れられないもんなあ

カメは成長が速いよ。

その分、死ぬのもはやいのかい?
長生きだときいていますがね、実際、そうでもないんちゃいます?

うちの先生(小学校の)は今、 37になるんですけど
その先生が4歳の時にうちと同じクサガメを飼ってもらったらしいのです。
なんとそのカメ、今年38になる先生と共にまだ生きてるらしいです。

それならば、長生きするだろね^^

  
[PR]



by hp-amg4 | 2011-10-10 21:07

サクラ


岩手県で季節はずれのサクラが咲いたそうです


東日本大震災から色々な事が起こってますからね
放射能やら、震災によるたくさんの問題が。

サクラも頑張ったんです

懸命になって、子孫を残そうと

一生懸命だったんです


自分たちサクラをこの世から消さないために
そして、いつまでも春にキレイな花を咲かせて

人間、そして様々な動物たちに

春の素晴らしさを教えてくれるんです


自然はなんと素晴らしいものでしょうか。

震災が起きてから何もできてない人間に
春をまた教えてくれようとしてくれたのです。


これは自然界からの必死の応援なのでしょうか?・・・


それならそれで、人間界で生きている私たちはなんて贅沢なものなんでしょうか



サクラさん、もしかしてあなたは
かいとですか?
かっちですか?
あおちゃんですか?
みほこさんですか?

それとも、花びら一枚一枚があなたたちですか?



いつか、散るときには

風にのってここまでおいでよ



はんのおでこでもほっぺでも鼻でも

どこでもくっついてきていいからなー!
[PR]



by hp-amg4 | 2011-10-09 20:13

冬のシーズン



最近はすごくさむいです


もちろん、こんなにも寒いんですから
パジャマもながーく、厚ーくなるわけですよ


なのに。

なのにですよ?


あんたらアホでございましょうか


パジャマが半袖、そしてバレーボール選手がはくような短パン

もう一人のあのおかたはパンツ一丁、Tシャツ


あほっしょ?

まあ、もう一人のあの方はもう冬にはいってますけど、
ですが腹の上までカチアゲですからねー

これも問題ですよー



一人を除いたその二人ー!

問題外だー!
[PR]



by hp-amg4 | 2011-10-08 20:27

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧