WE HAVE TO...

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




食欲



嗚呼。


ナムルを食したい気分




ついでにキャベツの芯をグツグツと煮て
ポトフ風に煮込んだものも^^


とにかく


おなかがすいた


そういえば先ほど食したような・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-26 20:32

アオ~~ん



オオカミの遠吠えですね。

なんかカバよりなんかより

カコイー。

冬はオオカミでのりきってしまおうかな
ほんで、春になったらブタかウグイスで。
夏は白鳥、またはアヒルちゃん。
秋はアルパカとカバさんで・・・

冬はオオカミ殿。君だ。


ということでオオカミ殿、こんごよろしくです


・^^U
(ワンコの斜めからみた角度っす)
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-23 17:31

モンチッチ

a0100527_9454849.jpg


これ、私のモンチッチの靴下です

他にもまだいっぱい持ってるんですがね。



たまに、数が減っているんですよ・・・

なぜでしょう?



あの人がさりげなく盗み履きしているんです

きーっ

さりげなくがまたムカつくんですよね~っ



この前なんか、
「あれ~ ママの靴下がな~い」

・・・


ん?・・・ママの・・・???


おいおいおい


わたす(し)のですがぃ???!




俺のものは俺のもの。おまえのものは俺のモン

ジャ〇イアンかっ
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-23 09:55

俺の飯

a0100527_14385341.jpg



おやつばかり欲しがる銀さん。。。

たまには植物(花)なんてどうかね・・・^^
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-19 14:40

すばらしき犬




母は言った。



「頭のいい犬は、夜になってもトイレについてきてくれるし、
なによりは自分のケツまでふいてくれるんや。あ、ティッシュも持ってな。」

はたして、本当だろうか。


あのときの私は「ふぅーん」と納得していた、という結果だったが。
今になって考えると・・・


完全にありえん。



いや、逆にこれはおかしいと思うべきだ。
自分が信じられない・・・


トイレについていくというのは有り得ることかもしれんが、
いやいやいや・・・


ケツまで拭かんやろ?!




「おかしい」と、そう思う自分を信じていいのか?!


戸惑う。戸惑ったぞ! どうする?!


よし! 決めた!





来週の会議の話題にいたそうっ!
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-12 15:56

眠る銀さんの足をパシャリ&銀さん寝顔パシャリ。


a0100527_15174526.jpg

a0100527_15262625.jpg

a0100527_15242698.jpg


銀さん、足がなんかパッサパサやねえ
気持ち良さそうに寝ていらっしゃるねえ
足の匂い、誰かと違っていい香りがするもんねえ

ポップコーンみたいな、ね。

あんたさんは寝てる時が一番かわいいんだから。


そうそう。そうやって堂々と寝てください
まるまったら、可愛くてどうすればいいのやら・・・
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-12 15:36

おえっと一発。


ぶほっ、げほっ、ごほっ・・・
ひーふー、ひーふー・・・

・・・ ・・・ おえっ


昨日はこれの繰り返し。

あわせて5回ほどだな。


まさかの合宿中、体育館で試合の真っ最中。
おえっと全てを吐き出した。


原因はいまだに不明




でも、今日は昨日より楽だよー

もし今ごろ、学校にいってたら吐いたかなー



まあ、明日は学校行くかなー
[PR]



by hp-amg4 | 2011-11-07 11:10

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧