WE HAVE TO...

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ただいまヽ(´∀`)/



いやはや、


行ってまいってきました! 岩手に!


いや~、「行ってきます」の一言もなしに行ってきました!

大変深くお詫びいたします!(笑)






いやはや


すまない!みんな!




お土産はいかせんべいです!



でもいかせんべいうまいんだけどねww
[PR]



by hp-amg4 | 2012-08-18 10:51

大発表─変な実況入り─



好きな紅茶ランキング( by自分 )


第一位

───Apple Tea

第二位

───Peach Tea

第三位

───Milk Tea



のはずだったんですが・・・



いや、実は今日。

初めてレモンティーを飲んだわけなのですね。





あまりのうまさに噴きました





あら、少し話を盛りすぎましたね。

正確に言うと





あまりのうまさに第三位にランクイン




実況「いやー、注目はインド代表、レモン選手ですよねー」

専門家「まあ、初出場でここまでのやる気を見せられましたからねー」

実況「アップル選手や、ピーチ選手も危うく抜かれる所でしたねー」

専門家「いやー、舌を唸らせるところの背中の反りがとても、彼らしさを表しているというか・・・」

実況「はぁ、そうでしたねー・・・ここでなんと、今回3位の座を奪われてしまった日本代表のミルク選手と
   中継が繋がっております。 ・・・ミルク選手ー?」

ミルク選手「はい。」

実況「試合を終えた率直の感想をお願いします。」

ミルク選手「・・・なんも、言えないですね。僕の出身地の北海道全ての人に申し訳ないです・・・」

実況「今回の結果から、次に繋げるためのポイントというのはありましたか?」

ミルク選手「ええ。そりゃもちろん。・・・もう、ポジティブにいって、思いっきりを大切にしようと思いま     した。本当に応援ありがとうございました。」

専門家「いやー、彼にとって今回の結果は大きな踏み出しになるんじゃないでしょうか?
    ならなかったとしても、また4年後に期待したいですねー。」

実況「そうですねー。まあ、なんと言っても彼は全く、折れませんからねー・・・」






と言うわけで、レモン選手。


おめでとう、銅メダル!




(インド代表というのがツラい!)



   

   
[PR]



by hp-amg4 | 2012-08-08 00:08

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧