WE HAVE TO...

発表


えー、わたくし、この4月から、えー・・・


中学3年生になれました


いくら義務教育でも、もしかするともう一回2年生というのも
ありえるとおもってましてね。ええ。

ですが!無事!!

3年生にあがることができたんですよw



あ、受験ですか?


大丈夫です。心配なさらないでくださいよ\(^O^)/


現在、お勉学に没頭しております。


わたしの行きたい高校は、平均点60点以上なければ行けません。

私は、数学さえ良ければ
60点などという壁は超楽勝で超えられるのです。

つまり、その他は60点をゆうに超えているわけでございます。ムフッ


それをキープし続けるために勉学を頑張ってるわけですよ。ハイ。



全国のちびっ子に証明してやる




塾なんか行かなくても進学はできるのだ。
[PR]



# by hp-amg4 | 2013-04-14 11:29

ふ・・・くつぅ・・・


最近おなかがダメだ。

終わっている。


ギュるギュる・・・ きゅるきゅる・・・

ピーピー・・・


あ、さいごのピーピーは下品ですね。すいません(笑)



とにかく、もう、なんといっていいやら。


くいもちわるゐ と ふくつふ の連続だ!
(キモチワルイ)   (ふくつう)
[PR]



# by hp-amg4 | 2013-03-03 16:27

COME BACK



2週間前、友達に

3冊の漫画を借した。



・・・・・・



戻ってこない。


大事な大事な、バレーボールの漫画・・・




・・・・・・




しかし、


その事を、ハッキリと言えない私は




弱い人間なのだな、と



つくづく感じた。




・・・・・・・




『言っちゃうと相手が傷付いてしまう』

こういうのは、逆効果なんですね。


『言っておかなきゃ相手が傷付いてしまう』

ちゃんと言わなきゃ、・・・なんですね。






・・・




明後日、絶対言おう。
[PR]



# by hp-amg4 | 2013-02-10 23:34

不安




最近、思う。



私もあんなのになってしまうんじゃないか、と。




チラっ、と



母の姿を見る。





・・・ゾワワ────っ






鳥肌とともに、不安がよぎる。
[PR]



# by hp-amg4 | 2013-01-20 10:30

謹賀新ねーん



Happy new year!



いや、日本人は日本人らしく、



あけましておめでとうございます!





今年は中学校3年になります。

ええ、受験生ですね。(汗)


実感なんか湧いておりません。

ただ、自分が高校に行けるのか心配なだけです。(泣)



──今年の抱負──

ズバリと言いますと、


「受験に必ず受かりたい!そして、高校に行きたい!」


ではなく、



「基礎からやり直す!」



が抱負ですね。


受験とか高校についてはまだまだ後の問題でありまして。





まずは基本、基礎。




鉛筆の正しい持ち方や、書く・聞くの姿勢からです。


それから授業の振り返りへと行きましょうか。






・・・とにかく



今年が貴方にとって良い年になりますように……





a0100527_12484054.jpg




お正月だからって、浮かれていると
コンセントから火が出てるかもしれませんよ

火事には十分注意。
[PR]



# by hp-amg4 | 2013-01-01 12:57

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧