WE HAVE TO...

4/3たばこ

私の、と、、ラウンドワンとゆう所で、たばこを、すっていました。私は、しつもしました。「たばこって、おいしいが」母「まずい」父「おいしい」と、言いました。母は、ずっとまえは、「おいしい」といっていました。
[PR]



# by hp-amg4 | 2007-04-03 16:23

4/1今週、母が嘘を、つきます。     

はじめまして、ターコイズです。今日からブログを書きます。はじめてなので、キンチョーーします。
2月24日、私の母は、嘘をつきました。「A(お姉ちゃん)とH(わたし)が、毎日手伝いを、したら、もう一人赤ちゃんをうんであげる」と、えらそうに言いました。でも、私は思いました。「本当に毎日、手伝いをしたらもう一人生まれるのかな~」私は母がそんな嘘をつくとは思いませんでした。わたしは今の嘘で母をみうしないました。今日から母を「オオカミ少女」とよびたいです。
[PR]



# by hp-amg4 | 2007-04-01 11:51

生活日記
by hp-amg4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧