人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE HAVE TO...

キットさん



キットさん



私は、あの日以来・・・からそう呼ばれているのです。


中学校には、通学用のバックと もうひとつバックがあるんです
通学用カバンに入りきらないものはすべて、
その、もうひとつのカバンにいれて持っていくのがルールなのです。

でも、わたしは・・・、やってしまったのです・・・

その日はお弁当でした。
もちろん、通学用カバンには入りません。


こんな小さいものをあんな大きなカバンにいれてくのは、とても勿体ない。
そこで目にはいったのが、

ひょうがらの有名ブランド「Kitson(キットソン)」。

よおし、これに持っていこう!

私はそのまま、登校しました。



そして、やって来ました給食の時間

お弁当のフタをパカッと開けて美味しくいただきました。

そして、ごちそうさまー、はぁーおいしかった。



「〇〇さん、そのカバン・・・キットソン?」
うげっ!
「キットソンを使うと、きっと、損するよ?きっとそうよ?」
・・・と、担任が。
よくわからないダジャレ3連発に戸惑った。

どうしよう、なんと答えればいいのやら・・・

すると、
「キットさーん、それはいかんのじゃないー?」
・・・うぎゃあーっ!
「あなたはこれからキットさんですよ。キットさん。」
『は・・・はぃ・・・(死)』
「分かったら持ってくんな、バカヤローッ!」
『へえ・・・えぇ・・・(涙)』

部活の顧問登場でわたしは終わった。


その日から、いまだにわたしはキットさん。



by hp-amg4 | 2011-12-02 22:31

生活日記
by hp-amg4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

タグ

最新の記事

believe myself
at 2014-02-18 17:00
銀さんぽ
at 2014-02-02 14:13
when you show
at 2014-02-01 21:30
高菜ちゃん
at 2014-02-01 21:29
favorite words
at 2014-01-26 11:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧